院長ブログ

新紙幣!

2024.07.03

院長の金原です。

今日はかなり暑くなるようです!Σ(゚Д゚;エーッ!ι(´Д`υ)アツィー、、、顔文字が連チャンしちゃいましたよ笑
猛暑日ってやつですねぇ、今日が訪問日だったら首からタオルですねこりゃ( ̄▽ ̄;)

7月3日今日は20年ぶりにお札が新しくなります!巷では騒がれていますねー。しかし、お店によってはまだ新紙幣に対応していない機械等が多くある様です、それは困りますねぇ。そして!!旧紙幣が使えないとのデマ・詐欺等が出回っている様です。フツーに使えますので!皆さん注意しましょう。

水分をしっかりとって今日も頑張っていきましょう!

ブログ記事一覧に戻る