院長ブログ

明日は臨時休診です

2024.07.04

院長の金原です。

暑い!朝から暑いですね~(;´Д`)、、昨日から危険な暑さ!一行で同じ言葉を3回も使うほどの事態となっています笑
熱中症で亡くなられた方もいる様です…温度の管理・水分補給はしっかりと行ないましょう。

昨日はパリ五輪サッカー日本代表が発表されました。サプライズ落選もあり、OA枠も使わずという大胆な決断が話題になりました。ちょうど3週間後に初戦を迎えます⚽日本時間の夜中ですから…こりゃ私は見れませんね( ̄▽ ̄;)

本日は午後訪問診療のため、外来は午前のみとなります。そして、明日は臨時休診となります。電話・LINE対応はできません。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る