院長ブログ

猛暑~💦

2024.07.06

院長の金原です。

危険な暑さとはまさに今ですね。お隣三重県松阪市では昨日39.7度を記録!?やばー😱名古屋市でも37度…確かにエアコンのある場所から外に出ると、尋常じゃない空気が。。
そんな中サウナに行ってきました。暑いときに暑いとこ入って、、、ワタシは死んじゃわないかな?って思いましたけど、大丈夫でした!しかしいつもよりは汗がかなり出ましたね~。水風呂もいつもより冷たく設定されており、ひやーーー冷たすぎる!!というのを繰り返し~(* ´艸`)クスクス
外に設置されたホースから冷たい水が飛び出るしくみに子供も大はしゃぎ~楽しく整えてきました。

今年に入ってからずっと勉強してきたものが明日試されるときです。試験があります💻!いい報告ができるよう頑張ります👊

ブログ記事一覧に戻る