院長ブログ

本日は夜間診療あり

2024.07.08

院長の金原です。

40度という殆ど聞かない響きの気温が出ましたね。お隣静岡県で、、、その前はお隣三重県でしたし…東海地方やばー💦変な話ですが…暑さで本当に死なないようにしましょうね。こんな言い方変ですけども、実際出ている話ですから!!作業中に工事現場の方が倒れて…など、(/ω\)外でのお仕事の方は大変ですよね、きっとしっかり対策はしていると思いますが。

最近は洗車が全くできていません。いつからしてない(゜-゜)??記憶にないくらいですね。明日からは天気悪いからまたできないし…Σ(゚Д゚;納車してちょうど3年になりますが、、、最長記録かも知れない。早く梅雨明けしてくれい!

本日は夜間診療があります。急患の受付も可能です。時間についてはお電話にて確認をお願いします。

ブログ記事一覧に戻る