院長ブログ

健康第一👆

2024.07.13

院長の金原です。

世間では今日から3連休ですね。天候に恵まれずあいにくの天気になりそうですが…。最近はコロナの感染者数も9週連続で増加傾向です。夏に一定の感染拡大が予想されそうです。感染予防も大事ですが、なによりも自己管理が大切と感じます。
コロナの世界になり5年くらい経ちます、私の周りにもたくさんかかった方がいました。患者様、スタッフ、家族などなど、、。コロナの患者様も診察してきました。しかし私は未だかかっていません。いや、私のカラダに通過したかもしれませんが、何も発症していません。基本的に体調は悪くならない強い(?)笑カラダなので。やはり健康を自分でしっかり保つ、この徹底がなによりも重要ですね。

週明け火曜日は診療あります!しかし外来は10時半までで、あとは全て訪問診療となります。お電話は繋がりますので、ご予約希望の方はご連絡ください。

週の終わりを締める土曜日、張り切っていきましょう☺

ブログ記事一覧に戻る