院長ブログ

本日は午後は訪問診療です

2024.07.18

院長の金原です。

昨日はオオタニサーンがオールスター戦でやってくれましたね~⚾史上初の✨HRと勝利投手の経験者ということらしいです。まーそりゃそうですよね、打ってよし投げてよしなんて漫画の世界ですから笑

サッカーの若き世代も奮闘しました!U-23オリンピック代表が強豪フランスと引き分け👏まだ本番ではなく練習みたいなモンかも知れませんが。前回の五輪は非常に惜しい結果でした、今回はメダルに届くと良いですねー。

ボクシング井上尚弥も防衛戦が決まりました🥊!相手はちょっと物足りない感じかなぁ(゜.゜)完封勝利をする!!って言ってましたね👊圧勝を見たいです。

…と本日はスポーツネタでおしまいです((´∀`))ケラケラ

午後からは訪問診療があります、外来は午前中のみとなります。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る