院長ブログ

日本がんばれ!!

2024.07.24

院長の金原です。

今夜から!ついに始まります⚽パリ五輪開会式に先立ち、一足早くサッカー日本対パラグアイ戦が本日深夜にキックオフ!!そんな時間にやるなんてないよ~~💦(´;ω;`)ウゥゥと思いますが、観る人もいますよねーきっと。まぁ時差というものがあるから致し方ないンデスけどね。
残念なことに、選ばれしメンバーの一人が練習で骨折😨そりゃないよ…ですね。OAもいなく、バックアップメンバーもお兄さんの逮捕で辞退、、、なんか不安な大会となりそうな予感、、、。

毎日暑くて危険な日々ですね😱農作業中倒れたとか、工事中に意識を失ったとかよく聞きます。私もウォーキングは最近していません。ちゃんと対策して歩けばいいんですけどね笑
しっかり水分、塩分、休養を取りましょう!!

ブログ記事一覧に戻る