院長ブログ

本日は1日訪問診療です

2024.07.26

院長の金原です。

秋田、山形の方では大雨による水害が発生しています。降雨量が凄まじい様子です、河川の氾濫も起こり眠れない夜だったかも知れません、、、((+_+))早く収まるのを願います🥺

今夜未明からパリ五輪が始まります!開会式日本は93番目に登場とのことです。それに先立ちサッカー若き代表がやってくれましたねー⚽✨今回のチームは出場16チーム中で日本のみ!!OA枠を使っていない、ザ・純粋の23歳以下チームで出ているらしいです。結束力があるってことですね、このまま突き進んでいってもらいたいです。

毎日暑い日が続きます、そしてコロナの第11波到来で体調不良の方も増えています。どちらにも負けないよう笑顔で頑張っていきたいと思います☺

本日は1日訪問診療のため外来はありません。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る