院長ブログ

本日午後は訪問診療です

2024.08.15

院長の金原です。

多くの方がお盆休みを満喫しているころだと思います。しかし!なんとタイミングのよろしくない…((+_+))台風が関東地方に向かっていますねぇ。そのため明日16日は名古屋ー東京間の新幹線が終日運休とのことです!!!!そんな~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンですよねー。移動予定の方もたくさんいたと思います。まぁ乗って動かなくなったというのが1番困るンデスけどね~~。それよりはまーいっかーってことにしとこう。あ、私は特に乗る予定があったとかではないですから(笑)

やはりこの時期急患対応がかなり多くなっていますね💦周りの歯医者さんやってませんからねー。明日あたりから再開するかな(゜_゜)??
本日午後と明日1日は訪問診療のため外来はありません。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る