院長ブログ

本日は1日訪問診療です

2024.08.16

院長の金原です。

8月も半分が終わり後半へ突入ですねー。猛暑日はいつまで、何日間連続が続くのか!?もわっとしたあの暑さ…尋常じゃないですよねι(´Д`υ)💦そして昨日の土砂降り☔すごかった~久しぶりにザーザーでしたね。移動中に遭遇してしまいワイパー最速⇔で走ってました!

今月に入り訪問診療の新規施設が2件増え、さらに忙しい毎日となっております笑
依頼されるのはやはりうれしいですよね、それに応えるようスタッフ一丸となり努力していきます!!外来の患者様ももちろんしっかりと対応していきますよ☆

本日は1日訪問診療です、外来はありませんのでご注意ください。

ブログ記事一覧に戻る