院長ブログ

涼しい😃

2024.08.19

院長の金原です。

旅先からのブログ更新!今は洞爺湖を眺めながらポチポチしています💻
ここ来るまでの道路が爆走できそうな感じで好き~💛これレンタカーじゃなくて自分の車で来たらめっちゃ楽しそう(≧∇≦)って思いました((´∀`))ケラケラ(そんな飛ばしませんよー(;’∀’))

やっぱり名古屋と気温差10度は全然違いますね!!38度→28度は天国~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°~もうあの気温には戻りたくなーいって思っちゃいました笑

空港着いてすぐ味噌ラーメンを食べましたが、、、うまーーーーーーーーーーーい!!って叫んじゃいましたよ(^0_0^)餃子も一緒に頼みましたが、、、これまたうまくて感動モンでした。今思い出しても最高!!って感じです。普段めったにラーメン食べない私がしっかり完食🍜
さぁ今日は何を食べるかな( ̄▽ ̄)

2日目スタートです~

ブログ記事一覧に戻る