院長ブログ

旅も3日目

2024.08.20

院長の金原です。

いつもブログ更新は朝にするンデスが、今日に限っては現在夕方!珍しい~~(;^ω^)

本日はあいにくの雨ですが、目的地である支笏湖に無事到着(^^♪
霧?のようなもので覆われ湖があまり見えなったのが残念!明日の朝がチャンスかな~?

とにかく食べ物がおいしいー!色々食べちゃいますわ😋今夜と明日の朝も楽しみです!
そして気温が本当に低い!今日走ってる時は21度!!エアコンレスで窓開け走行で丁度いい✨
寧ろ支笏湖散策しているときはぱらついた雨と重なり少し寒かったですよー。

明日はまた猛暑の名古屋に帰ります。ここ数日も38度とかいってたんですかねぇ?なんの情報も得ておらず知りません笑

現実世界に戻る前にもう1日別世界に行ってきます~😎

ブログ記事一覧に戻る