院長ブログ

本日より再開します

2024.08.22

院長の金原です。

夏季休暇が終わり、本日より診療再開です!
楽しい旅行でしたが、、、疲れもしました(;・∀・)しかし子供の元気さはすごいですね~。こんだけ動いたのにまだそんなに動けるの!?帰りのセントレアで、海入ってから帰ろうよ!!という驚愕の発言…いやいや無理っしょ。。。とにかくクルマでの移動が多く慣れないところでの運転も神経使いますからねぇ。東京名古屋間を往復した距離位車内にいましたから~(^_^;)700キロ位の移動かな~?よく走ったなー。

北の大地はとにかく涼しくて過ごしやすかったです。セントレアについて降りてからのなんだか懐かしい、凄まじいむわっとした暑さ…ι(´Д`υ)戻ってきたぜという感じでした笑

本日は午後訪問診療のため、外来は午前中のみとなります。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る