院長ブログ

台風は気になる

2024.08.26

院長の金原です。

激しい雨が降ったりカラッと晴れたり、またまた雷雨になったりと不安定な天候が続いてますね。台風も今週日本に上陸か、、、という状況です。西の方面に向かっている様ですね。ここ東海地方も影響はありそうです。本日月曜日はまだ問題なさそうですが、明後日水曜日に暴風大雨であれば、来院が難しい方はキャンセルいただいて構いませんよ。ケガをしてしまっては大変ですもんねぇ。

8月もあと1週間となりました。夏休みも終わりを迎えつつあります、宿題のラストスパートはどうでしょうか?(* ´艸`)クスクスこの時期のちびまる子ちゃんの放送は内容が予想できます笑

締めのラスト週、元気にいきましょう(^_^)/

ブログ記事一覧に戻る