院長ブログ

やったねオオタニサーン✨

2024.09.28

院長の金原です。

やりましたねー⚾ショーヘイ!地区優勝🏆渡米7年目にして初のシャンパンファイト🍷✨🍺勝ち越し打のところはめちゃよかったですね~。彼は持ってます!ケースケホンダの様に持ってますわ。サッカー森保監督も言ってますが、早くサッカーに転向しにサントウリュウを目指してほしいです((´∀`))ケラケラ

今年も残すところ3か月となります。残り3か月の計画をしっかりと立てて、2024年を締めくくりたいと思います。気づけばクリスマスソング~そんな日もスグ来ますよ笑

2週連続で5日連続診療でした、これはなかなか稀有なこと。締めくくりの土曜日、元気よく診療していきたいと思います!!

ブログ記事一覧に戻る