院長ブログ

本日は1日訪問診療です

2024.10.11

院長の金原です。

⚽やりました~👏昨夜深夜に行なわれたワールドカップ予選!!見事に敵地でサウジアラビアに勝利しましたー!!これで断トツの1位👆ちょっと強くなってきたんじゃないの?と思ってしまいますね(^_^;)これで全てが完封勝利(・∀・)イイネ!!このまま来週火曜日の豪州戦も気持ちよく勝って、予選後半戦に突入してほしいです☆

⚾ショーヘイも勝ちましたね!2-2のタイに持ち込みました。さてさて次の第5戦はエースダルですね。前回は素晴らしいピッチングをしたので面白い試合になりそうです(^^♪

スポーツの秋、話題はいっぱいありますが…自分は何もしていない(ノ∀`)アチャー動け~動け~笑

本日は1日訪問診療のため外来はありません。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る