院長ブログ

本日午後訪問診療あり

2024.10.23

院長の金原です。

今日は朝から雨模様☔夕方までは続きそうですね。それほど寒くもなく暑くもなく気温的にはイイ感じ~。でも雨だからなぁ、、ちょっと嫌~😞

昨日は揖斐川町まで行ってきました!山山山自然がいっぱい⛰80分位のドライブですねか?混みもせず快適でした。目的はランチでしたけど、自然いっぱいで採れた野菜はやっぱい美味い😋めちゃうまで感動して帰ってきました。

遠くても、山の中でも、こんなところにあるの!?ってとこでも何か素晴らしいものを持っていれば、お客さんが来ますよねー。満員でしたもん。時間かけて行って良かった(^^♪インスタに載せようと思ったけれど、写真あんまり撮っていないから止めちゃいました((´∀`))ケラケラ

当院も同じように素晴らしいものを患者様に提供できればと思って日々診療を行なっております。

本日は午後訪問診療があります。いつもとは違う診療時間なのでご注意ください。

ブログ記事一覧に戻る